FC2ブログ
プロフィール

HAIRSINCERITY

Author:HAIRSINCERITY
阪急武庫之荘にあるヘアサロン「SINCERITY」のブログです。
お店の情報やプライベートのことなどを書いていきます。
どうぞ宜しくお願いします。


ホームページはコチラ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄年☆


こんにちわ☆
今年厄年の鈴木です☆
何厄かはヒミツです♪(興味ないって??)
厄年なので、門戸厄神に行ってきました☆

IMG_0865.jpg




厄年ってなんだか怖いイメージがありませんか?…自分に悪い事が起こる説、周りに悪い事が起こる説…色々と言われてるみたいですけど何が正解なのかわからないですよね☆
困った時の駆け込み寺!!またまたネットで調べてみました。(ネット様様♪)

私は前厄、本厄、後厄とその3年間が危ないのかなと思っていました。説明を見てみると…厄の前の一年は、厄の前兆が現れる年齢として前厄と呼ばれ、本厄を迎えたのち、厄が薄らいでいく年として、後厄がやってくる。と書いてありました。『…やっぱりね☆魔の3年間!!』と思いつつ読み進めていくと、そこで考え方を反対にして前厄は本厄に備えて注意をして過ごす年で、注意をして安全に過ごす事が出来れば本厄も大したこともなく過ごす事が出来、後厄で油断しなければ大事に至らないのではないかと…そう考えれば厄年は怖くない!!って書いてありました。なんというプラス思考☆
う~ん…て事は…厄年に限らず悪い事は考え方次第でプラスに考えれるという事…ですよね。
なんだか厄年が怖いモノではなくなってきた気がしました☆イェ~イ!!
厄年の皆様もそうでない方も、是非厄年をプラスに考えて明るく過ごして乗り切りましょう~♪
イェ~イ!!

ではまた…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。